内側から綺麗を目指します

こんにちは

セミオーダーエプロンAudreyOriginalDesignApron石田佐知子です
株式会社エムオール様主催の梅酵素作り体験に参加してきました

今日もとてもいいお天気でしたね

(晴天が伝えられないのが残念です…)

まずは、酵素とは…

のお勉強からスタート

酵素は2つに分けられます

体内酵素

  • 消化酵素
  • 代謝酵素

食物酵素

  • 生の植物、野菜、果物、生肉、生魚
  • 発酵食品

体内でも酵素は作られていますが、大量の添加物など摂取などにより使ってしまい足りないのだそう
そこで補う為の食物酵素!

無農薬の梅、北海道産遺伝子組み換えなしの白砂糖のみで作ってきました

梅は産毛があるらしく、この宝石のようにキラキラ


人の手の常在菌を加える事により、より一層美味しい梅酵素になるそうです

オーナー夫妻

外側はもちろん、内側も素敵過ぎる、ご夫妻です

最後にこちらを入れて完成です
酵素を摂取すると、代謝が上がり内臓脂肪から落ちていくそうです
ちなみに、加熱すると酵素は死んでしまうそう

手作りの酵素で生きたまま口にするのが最良だそうですよ
彫刻リンパ サロン紹介

皆さんも内側から綺麗を目指しましょう

***********************

AudreyOriginalDesignApron

石田佐知子

ホームページ
メール
tel080-4499-3094

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中