KOBE fes 2017に出店しました

こんばんは
セミオーダーエプロン

AudreyOriginalDesignApron石田佐知子です
今日は一般社団法人日本ライフクリエーション協会

主催
【KOBE fes 2017】
に出店してきました

神戸国際会館9階にて

今回のイベントから登場の刺繍で作ってもらったAudreyの看板です

エプロンの装飾として新しい試みである
・リボンブローチ

・スパンコールブローチ
持参しました

イニシャル刺繍のないエプロンにスパンコールブローチを付けると、こんな感じです

小さな女の子はキラキラやリボンが大好きですね

背伸びして選んでいました

(応援に来てくれた姪っ子です)

今日のイベント主催者でもある

saraha-style様と、お写真撮って頂きました

卒業生や生徒様と沢山のポーセラーツ作品を出店されていました


どれも素敵な物ばかり…

そして偶然にもお声をかけて頂いた

priere様


とっても楽しいイベントに参加出来て楽しい1日になりました

主催者の皆様、ありがとうございました

ちなみに、私が来ているのはワンピースではなく

ママエプロンです
新しくイエローでもサンプル作ってみましたよ

夏に向けてピッタリです

***********************

AudreyOriginalDesignApron
web:audrey-kobe.com

mail:ishida@audrey-kobe.com

tel:080-4499-3094

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中