ふんどしランジェリー

皆さん、こんばんは

AudreyOriginalDesignApron石田佐知子です
私はセミオーダーエプロンの受注販売をしています

audrey-kobe.com
私はエプロンで女性美表現したいと考えています

今はまだ企画段階なのですが、形になりつつあるんですよ

今日はその勉強を兼ねて

ジェマーシュリブレモン様のワークショップに行ってきました

ふんどしパンツを作るワークショップ

身体の一番大切な部分だから最高級な生地を使用する為のこだわりやデザインなど、細部にまでこだわっているお話しを聞きながらの作業はとても楽しい時間でした


ちくちく…とお話しながら縫製し、世界に一つだけの

『ふんどしランジェリー』

出来上がりました

その後は、早速ふんどしランジェリーを身につけてのヨガレッスン


身体を締め付けない下着でのヨガは最高に気分いい

解放感です
身体に触れる物で心の中からも身体自体も変化する事に驚いています

私も早く女性美を追及するエプロン作らないと…

代表の玉川有希さん

ありがとうございました
ただいま、HP作成中です

セミオーダーのベビーエプロン是非ご覧下さい

AudreyOriginalDesignApron

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中